• 会社概要
  • 事業所一覧
  • マンション管理
  • 保守・修繕業務
  • セキュリティ監視システム
  • 書式例ダウンロード
  • よくあるご質問
  • お問合せ
  • 採用情報
  • お知らせ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護方針

伏見サービス株式会社


〒202-0015
東京都西東京市保谷町2-1-4

TEL: 042-465-7340
FAX: 042-465-7404

MAP

プライバシーマーク


一般財団法人日本情報経済社会推進協会より個人情報の適切な取扱いを実施している企業であるとして「プライバシーマーク」を付与されています。

住まいの相談室

トータルハウスケア サービス

ご入居の皆様を対象に、室内のお手入れ方法や設置された機器の操作方法をご説明差し上げるサービスです。
ご入居時に可能な建物のケアや、ご入居後改めて気になるお手入れ方法等を、各住戸ごとにご案内させていただきます。

効率的な給気・換気方法

(マンションは換気が一番大事です)

結露・カビ対策方法

(生活の知恵も含めてお話します)

各お部屋のお手入方法

(浴室・トイレ・キッチン・北側洋室など)

効率的な給気・設置された機器の操作方法やメンテナンス方法

美観維持方法

(各種コーティングなど)
トータルハウスケアのご説明は無償ですが、各種コーティングなど弊社取扱いの有償商品のご紹介も含まれておりますので、予めご了承ください。

お住まいの定期健診サービス 

伏見管理サービスでは、協力会社の株式会社ルーデン・ライフサービスによる、お部屋内設備全般の定期的な点検サービスをご提供しています。 住まいの専門医として各種設備の点検・アドバイスを実施。費用は無料です。
「お住まいの定期健診」でトラブルを未然に防ぎ、快適なマンションライフをお手伝いします。

主な点検項目

  • ①キッチン
  • ・水栓金具
  • ・給排水管
  • ・コンロ
  • ・換気扇
  • ②洗面化粧室
  • ・水栓金具
  • ・給排水管
  • ・洗濯水栓
  • ・洗濯パン
  • ・換気扇
  • ③浴室
  • ・水栓金具
  • ・排水トラップ
  • ・パネル、シーリング
  • ・換気扇
  • ④トイレ
  • ・ロータンク内部
  • ・給排水管
  • ・便座、便器
  • ・換気扇
  • ⑤給湯器
  • ・パネルスイッチ
  • ・本体、給水管
  • ・熱量の状態
  • ・湧き上がり時間
上記以外のことも、小さな事まで お部屋内の「どうしたらいいの?」 にお答えします。  ※修理交換を希望される場合は、有償となることをご了承ください。
リフォームも お任せ下さい! トイレ、洗面台、キッチン、 ユニットバス 等の交換で 快適生活のお手伝いを いたします。

株式会社ルーデン・ライフサービスにお任せください

上記の各サービスは、伏見管理サービス株式会社の協力会社である株式会社ルーデン・ライフサービスが実施します。

ご注意ください

下記腕章と身分証明証を
必ずご確認ください。  
ルーデン・ライフサービスの社名を 騙る悪徳業者もいるようです。  十分ご注意ください。 ●トータルハウスケア・無償点検サービスは管理組合様単位でのお申し込みとなります。管理組会役員会での承諾を経て理事長様より当社または下記指定会社フリーダイヤルにてご依頼下さい。
●竣工間もないマンションを中心に、管理会社やその提携先を装った悪徳訪問販売によるトラブルが多発しています。当業務についてはルーデン・ライフサービス社以外指定していませんのでご注意下さい。

《身分証明書》《腕章》 画像

上記サービスのお問合せはこちら
TEL : 0120-510-949
ガイダンスに従って2番を押してください。
株式会社ルーデン・ライフサービス
http://www.ruden-life.co.jp